鉄道写真日記

管理人が撮影した写真を公開します。  写真は下手くそですがどうぞよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道!

こんにちは、お久しぶりです。
遅くなりましたが先々週に北海道へ行って来ました。
なお、鉄道写真は一切撮ってません(というか見ても居ない)
その代わりといってはなんですが飛行機を楽しんできました。
JAL1103で旭川まで向かいます。
機種はB737-800でした。

IMGP3945.jpg
離陸して暫くすると羽田空港が遠くに見えました。

IMGP3959.jpg
富士山綺麗ですね♪

飛行機はどんどん北上していきます。
IMGP3984.jpg
北に行くと地上が雲でみえなくなりましたがこれもまた綺麗。

IMGP4045.jpg
空の景色を楽しんでいると後少しで旭川空港に着陸のようです。

IMGP4083.jpg
北海道上空は真っ白でなにも見えません。
着陸すると一面真っ白でついに来たか。という感じがしました。

そして旭山動物園へGO!
IMGP4090.jpg
入り口です

まずは名物のペンギンの散歩を見ることに。
IMGP4100.jpg
歩いて来ました-。可愛いですねー。

そうこうしてるうちにお腹が減ってしまったのでみんなでラーメンを食べることに。
IMGP4130.jpg
旭川ラーメン チャーシューもたくさん入っていてとっても美味しかったです。

食後はまたまた園内見学。
IMGP4183.jpg
ホッキョクグマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それから数日スキーをしました。 スキーはやっぱり楽しい☆彡

そして最終日。
数日滞在した北海道ともここでお別れ。
帰りの便はJAL1112で羽田へ。
機材は行きと同じくB737-800でした。

機内放送によると旭川空港雪のため離陸が少し遅れたようです。

~機内より~

IMG_0088.jpg
行きとは違う景色がみれてよかったです。

IMG_0096.jpg
反対側の景色はこんな感じ! とっても綺麗です。

飛行機の旅もいよいよ終わりが近づいてきたようです。
IMG_0107.jpg
あと17分で羽田空港へ着陸!

とっても楽しい北海道でした。
以上
  1. 2012/12/30(日) 12:40:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟遠征 | ホーム | 久留里線配給など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nstn5258.blog.fc2.com/tb.php/12-737f4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NSTN5258

Author:NSTN5258
写真撮影が趣味な学生です。
写真は下手ですがこれからも撮って行きたいと思います。
また間違っているとこなどありましたらご指摘よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
JR (1)
西武 (3)
東武 (0)
京成 (0)
旅行 (1)

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

